小沢さんが自由党と改名、発奮が手に取れる。維新の会が東京でもっと主軸を確固たるものにして自由民主党が四分の三をも議席奪取する。そうした構図の中で公明党の役割もあってそれでなおかつこの大きな流れに便乗を決めざるをえないことがこの国をさらなる挑戦へいざなう。小池パニックだ。みんなが水を得た魚のように本来の政治家としてのおのが息吹に気が付く。小池さんがぶっ壊してしまう前にせめて自分も存在感を際立たせたい!!これぞ政治家の本能だろう・・・。この好機を女性同士の戦いで済ませてはならない。小池さんはすべてを刷新に掛かっているのだ。古狸たちは里に帰るのが懸命だろう。それを思ったのはおむつのCMがキッカケだった。トッポキャロ構想~パンパースのCMで99、9パーセントと歌っている!!その数字やばくな~い???