昨日はいろいろなことがあり過ぎて頭が混乱していた。武雄まで飛ばしてそのユメタウンの一階にあるジョリーモストで鍋焼きうどん。赤ちゃん椅子が大きすぎて初めてマサトが通常の大人ソファでお食事デビュ~を飾る。元々いつもどこにいっても店内ベビーカー乗ったままレストラン入場の我々だが、この前ガストで子供用椅子を経験。その座席が一番奥でカートは無理でも子供椅子は入った。入ったものの赤ちゃん動くので危ない。ベビーカーから下ろしてチョコンと座らせてみる。最高に大丈夫だった。無理だ!とかまだ、危険かも?って王子扱いにしてしまった部分があって、この息子の成長を見つつ考えた。ロバーツ監督の頭の俊敏さだ。カブスはうかうかしていられない。そういった事態なのだ。昨日もシーガー弟は一回もヒットなし。それであれだけの快進撃だったのだ。どんな手を使ってくる?カーショー一日おきに使ったり、思ったより良かったのだ。ドジャースのユリアスが・・。一塁でハーパーを刺したときにスピードに小生参る。こういう普段は見れないプレイを見れたことがポストシーズンを熱くするし、ワースも散々だった。それまでが連打だっただけに悔いも残る。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。感想だって? 俺は天下の ワーースだ!!〔今の俺に感想なんか聞くな?だが待てよ・・・ワードを仕切るのはワースである俺様だ〕