みんなも一緒にこれを考えたい。最も今週キャロルを驚愕させたのはあの人だった。書面を通じて何でも協力します!と態度豹変させた石原前都知事でこの背景にはあの銀行があるのだろう・・・とシゲルちゃんが元バンカーとして奇妙闊達な顔をする。あのとき開業時石原さんは新銀行の顔だった。彼の指揮の元生まれた銀行だったのだ。中に雇われた人材はほぼ素人でこれで、本当に銀行経営が??と熟練したバンカーなら誰しもいぶかる人材内容で、それを意図してかすぐにも消え去る。その詳細を決して知られたくないからこその、何でも協力します!の豹変でいとおかしかった。そしてもう一個のバンカーに関するこちらは快挙のニュース!!愛ちゃんの台湾の彼はバンカーだったという朗報だ。なんでそれを知らなかったときと、知ったとき、全然違う感触なのかな?愛ちゃんはちゃんと相手を見ていた!!そこに拍手を送りたい!!もてるマジネスマンの法則・・・銀行にいて卓球をしていた、それはまるで若き日のシゲルちゃんなのだ