昨日だった。なんとなくチャンネル回してたらお昼からアメトーク!!ってびっくりしてしまう・・・なんとバイキングという番組だったのだ。お金をシマツし過ぎてブースターが巧くいってなくて見れるチャンネルがコロコロ替わるシゲルちゃんの部屋。蛍なんちゃらという人物を見ていると心ホンワカになれる。日頃のウップンも吹っ飛んでいまうからこの人物だけは一番に抑えておきたい。まずさ~らさら髪形がいい、次に顔^^がいいのだ。平和の象徴たる面構え。そして次はやはり土田だろう。この人物も抑えよう。モンゴンがピリっとしていて気持ちいいのだ。不倫騒動でいろいろ挙がってきたが、結局、土田の意見光る。キャロルはいい家庭を築いてきたから素晴らしいのなら公務員でいい家庭築いていれば磐石?公務員はこの際、自分のお給金を全部出してその行動全部戒めるべき時が来ている。よくぞ、8時まで働きなさい!!小池さん万歳!!百合ちゃん万歳だ。うちの息子たちなんか夜の十一時まで働いてるで~ほなあ大リーグ戦竜お願いします。なで肩に 悪い奴なんて いやしない〔ヤンキースのクリッパードとレッドソックスジョン・ケリーどちらもリリーフとして拮抗する伝統の中継ぎ投手だ~〕