飲食店の基本中の基本は衛生で、そこで食中毒をもしも出したら?それこそ大変な事態に追い込まれるし、ゴキブリの居る飲食店は売れてる証しなどと思っていたら大間違いで、キャロルは顧客側の厳しい視点をまざまざと見せ付けられる。営業している&プロ店舗だという認識。ちょうど夏も残暑というこの時期、再点検は必要で、醤油の瓶を傾けても、醤油が出にくくなっている・・・そういう現象なら中身検証で瓶自体をこまめに今一度洗っておきたい。三日に一回とまでいかなくとも一週間に一回のウォッシャブル必須。特にたるたるソースやトンカツソースも中身を移し容器洗う習慣は必須で、自分達の十代を思い出す。やはり当時から清潔面にはかなりの気持ちを入れていた。コバエが店内を飛ぶそういった店は案外多くて驚く・・・・。この放置はなんなの??と。キャロルは神経図太い方だが、飽食ニッポンかなりハイソサエティになった。何もそういう店を選ばなくてもいいのでは?との意見が突き付けられる。絶対価格ショートケーキ∩ドリンク候補の店だっただけに残念だ。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。そして誰も いなくなったけど カーショー復帰~~☆ノリスと前田投手だけになってしまった先発陣だがあのカーショーがまもなく復帰、涙眼のキャロル総帥だ☆