今日は俺たちの二十九回目の入籍記念日!!なんか特別な感慨に押し黙る・・・。俺の気持ちは結婚の真相についてだ。夫婦って兄弟以上のものなはず!?でも俺たちはまだ、そこまでに至ってはいない気がする。お互いに頑として譲れないものがあって、確かに譲歩して歩み寄ろうとはするのだが、俺にも駆け引きが生じていて、男のメンツがチラホラと見える。男が女の意見に擦り寄るなど・・・考えられない事態だ。俺はどんどんあいつの口クルマに乗せられて、どういうわけか、あいつが喜ぶような方向に行こうかなとすらしている。俺は俺を堰き止める。こんな事態が男の将来をより不安なものにするのだ。俺は俺のハナッパシラを大事にしないといけない。どんなことがあってもニッポンダンジなのだ。デルスカイしておこう。断じて許さん!!だ。