ルビー・ウーマン《黎明編》〔150〕アスリートに欠かせない継続する気持ちは文学も同位で力を落とさないという為に出来ることをウォーミングアップというのだな?はい、これをやってないと何の結果も出すことは出来ず業界も同じだと思うのです。それにしても十のうちの一個の奇跡には参ったな?はい、今回購入の乳幼児用の器機なんですが五個のボタンの一個ずつににそれぞれ二個の音楽内臓でそれがかなりの効果を上げているとか?はい!この十個の音楽で、他の九個は同位の難易度なんですが、一個だけが逸脱する・・・ピアン曲なのだな?はい、トルコ行進曲です、これには参ってしまって、しかしこの逸脱こそが容子にアイデアをもたらした・・・・。なぜ、一曲だけ難解を取り入れてきたか?それともうひとつあるのではないでしょうか?俺が思うのは十個のうちの一個の奇跡です。これは西松屋で購入の赤ん坊用の器機だがそれに秘密があったとは、恐れ入ったな・・・。はい!十個のうちの一個の奇跡が地球を替えうるなど、一体誰が思い馳すことが出来ただろう・・・。そのトルコ行進曲と相方で入っている最初の曲は?アルプス一万尺です。ほおおお、ちなみに容子が大好きだったあの中山千夏の歌、しばらく振りで思い出したぞ?そこをお願いします。止まらない 汽車の思い出 千夏かな