この聞き違いが凄いっていうか我ながら参る。メークインというじゃがいもあるが、それだと思っていたら、なんと田中投手からツーラン打ったのはネイクインという選手。びびるっていうか下位打線にいる選手たちにホームランを浴び易い田中投手の一球に泣くが出てしまった・・・。それもあってインディアンズの一番から五番を覚えてしまう。ナポリがスリムになってそこのDH四番にいたのだ。ホームランを二十本打っていて快調なのだろう。それと昨日の審判メチャクチャだった。相手チームのカラスコ投手だが、キノドクになる・・・・。ストライクは綺麗に入ってるのにま、まさかのボール!!カラスコは座り込む始末・・・この審判はデヘ・スース審判で、長崎弁で寒いとき、スースするね~~っていうから覚えていた。このカラスコ投手はカッコイイししかもスタープレイヤー素質びんびんだ。喫茶店で約束していても先に入って待っているという律儀タイプ。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。カランコロン 鳴らして来るとは 立派だな?☆俺よりも遅く喫茶店に入ってくる君、親友だからそこは許そう~☆