俺は昨日傑作な珍事に遭遇する。あいつほど面白い人類はいまい。まず、六点先取点があって、コーラーが勝ち投手になった!ってやつはぐううぐうう居眠り。俺は堅実にも味噌のバーゲンを逃さなかった。俺が大好きなマルコメが安かった。それで予備があるのにまた購入。割かし味噌は賞味期限長いからだ。そして俺が帰宅したときにも、あいつは二点入れられたけど、大丈夫!まだ、四点差あるし~~ってまたまた居眠り。俺は別の仕事で忙しくクルマを洗車したり玄関を箒で掃いたりと汗びっしょりだ。部屋に入ると何とメッツに二点差にまで迫られているのだ。俺はイチロー選手が先発ではないときにはこうしてイチロー選手が出る終盤まで家のことをすることもある。先発ではないくやしさがそうさせる。主婦慣れしてしまった俺はこの家の主〔アルジでベンジャミン〕兼主婦だろう。家はあばら家だし近所の家は全部改装は入った。俺が出来ないことを近所は全棟ここ十年でやってのけた。俺はこの株価の冷え込みで、自分のメモリアルパーク購入はすでにも諦め和田家の墓参りにいそしむ。俺の墓もこの土地一角を借りるしかないからだ。しかしそれでもこうしてルンルンなのはなぜ?デルスカイしておこう。姫ルンルンである。☆秘めが掛かる☆