まだまだ大リーグは勉強不足のキャロル・・・昨日は完全に勘違いしていた自分に今気が付きます。あのジェイソン・ハメル投手のこと、レンジャーズのハメルズ投手と同一人物だと今の今まで思っていたのです。この前ベンチにもたれ掛かって応援していたのを見ていましたからカブスに移籍してきたとばかり思ったんです。シーズンの途中であってもアメリカはしょっちゅうそういうことがあるので、キャロルは風貌も似ているふたりを名前酷似も相まって完全に勘違い。今やっとわかるんですが、じゃあ、去年ノーヒットノーランを出したのはどっちだったか?頭を整理してもこれがわかりません。一緒くたにしてしまっている自分が可哀想になるんですが、時間あるときに調べましょう。そしてパイレーツにあのレッドソックスのブラッドリージュニアにそっくりな選手が居る事発見~~ハリソンです。まだ下位ですがこの選手も伸びそう~~ノビシロ相当ありますがねん!!ほなあ大リーグ戦竜お願いします。俺様に 相手はいつも チンチロ舞い〔チンチロ舞いとは相手が右往左往すること〕