アレナド選手の眼の素晴らしさはその球を決して逃さないという技術がプラス作用をもたらしていて、さすがはメジャーが誇る三塁手で、その選手に似ている風貌のカブスの外野手は、アルバート・アルモーラで遅くなってしまいましたが、こんなにレベル高いカブスに行った川崎選手もきっと出番いつか出て来るとこころを逸らせるキャロ。それは故障者です。この故障者が出た時に、替わりにピンチヒッターで出るときがチャンス到来で、代打だけでも相当の打率を誇るイチロー選手の準備万端の法則が効を奏じる場面ですよね。例えば昨日のヤンキースのエーロッド、ホームランを打ちたい気持ち、その強い拘りが、ヒット二本に結びつく・・・。ここをナイガシロにしないし、出来ない。ホームランをかっ飛ばさないけれど、どうなったか?チーム勝利に導く引火点ヒットをダブルで出した・・・キャロルは高い評価を下します。ホームランバッターとしてもこれから益々伸びるでしょう。右バッターに立って初ホームランだったヒックス選手おめでとう!!ほなあ大リーグ戦竜、お願いします。ホームラン だけが野球か? そうじゃない