本当に迂闊だった・・・。イチロー選手は一朗と書くのだ。ずっと間違って記載して頭に練り込んでいた自分を猛省、これもシゲルちゃんから耳にしてわかる。朗らかでいかねばならない。それをこころに祈念する。キャロルも意外に物事を悪い方に捉えるときがあって、緻密な性向が禍をもたらすこともあってしかもほとんどが杞憂に終わることが随分ある。緻密なB型で記載しておいて欲しい。人間不信の一面を持っていたが、それがイチロー選手によって払拭される。彼が無垢の精神で、自分からチームに溶け込むあの姿に教えてもらう。なんというニッポン国宝・・・。ここに学べない自分なら偽者に違いないって。大リーグ戦竜にも一塁打、2塁だ、三塁打、ホームランはあって、色々思っていた全部をフットバス一句が出来る。なんとひと試合に岩隈投手からホームラン二本。これにはグーのネも出ませんでした~ほなあ大リーグ戦竜お願いします。モヤモヤは 全然ないよ 俺ダブル砲☆岩隈投手から打ったのはモヤ選手でタイガースの選手だ☆