三投目イエスタエッセイまでいって、マリナーズレッドソックスをミニいきましょう。ポーセロが何勝しているか気になるし、ロイヤルズのエスコバーにそっくりだったあの投手、マリナーズのディアズも気になる。今日また気が付いたんですがバイエズ投手はあのベノアっていう投手に似てますね?体つきといい風貌といい・・・。ともに中継ぎだし、このバイエズ投手が以前投手でがなく内野手だったことを知ってから見る目が変ったキャロです。フルディング出来るはずだし、そういった守備を経験してなおかつ投手にバッテキっていう時点で球界の薔薇ドル。そうです。バラドルプレイヤーということで、ドナルドソンも元捕手ですからこういったプレイヤーをそう呼びましょう。マリナーズの捕手にもそういった打撃で注目に匹敵の選手います。しかも眼から☆は出ててハンサム。名前は後から発表しましょう~ひとまず確かめて、もし雨で中止ならまたブロッキーで戻ってきますね♪