食中毒を避けながらこのうっとおしい梅雨をいかに健康キープで過ごすか、今日は段取りを教えましょう。ニンニクです。これをみじん切りして、油炒めして、冷蔵庫にストックしていればスタミナビな自分になれる。みんなを引っ張るリーダー格のナビ人は是非購入しましょう。皮を剥くのがメンドイけどこのストックあればいろいろな料理に利用出来て、自分も強靭になれるのです。野菜炒めでもこのニンニクをパラパラいれて仕上げると美味~~そして冷蔵庫の中には今の時期、特に食中毒になって、下痢や嘔吐で、水分のカラッケツになった自分をいたわる商品としてアクエリアスなど、ミネラルウォーターや、ライフガードも揃えておきましょう。ポカリも必須です。脱水症状がとんでもない合併症を引き起こしたりするからです。強靭な健康に高額は必要ありません。ちょっとした手間、メンドサが要るだけ・・・。昨日メッツのファミリア投手にそっくりなマーリンズの投手を見つけました。だからご機嫌なキャロル、ダン投手です。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。俺様は バスケット帝国の トンプソン王子だ☆ドジャーズのトンプソン選手のお兄様カッコイ~イ!!やっとミッケ~☆