枝豆やグリーンピース、そしてそら豆。こういった豆類がキャロルのお薦めで体を芯から強くする。特にそら豆は少々お高くても買って茹でて食べると酒のツマミになる。キャロルは昨日佐世保大塔イオンの庄屋でかぼちゃの煮付けを探すがメニューにない。こういった田舎の家庭料理のような味わいがこれからウケると思う。特に男子が好むだろう。母親の味、おふくろの贅沢味に匹敵するからだ。それにしてもシンデレラのカボチャほど、キャロルが人生で追い求めたものはないのにそれがレストランにない・・・というのがそもそもの死角。ここを決めれば一気に飲食業界は上り詰める!!ほなあ大リーグ戦竜お願いします。ビーンズを 食って出陣 俺バーンズ〔レッドソックスのセットアップマンだがかなりのいい仕上がり~見直した♪〕