世界に誇ってもいい!!とはてなの投稿におけるデータ力を感じました。書いていても全く画面が進めなくなり、一度コーナーを出たんですが、また戻ると文章はそのまま復元。一回したためたものを復元する力は作家にはない。しかしこういったデータ復元力でもはてなは凄い!って思った。そして縁の下で支える現場の力が相当で、正しくコンピューターの実動威力。キャロルは心の底から感謝を思います。キャロルの今が、はてななくしては得られなかった・・・・。ありがとう!!を千回言っても足りません。よおおお!フルーツ屋♪ケサボイはシーゲル論です。シゲルちゃんの言論は、生まれ持った貧乏から来た生活者の言論。血税者の言葉。それは政治家が発する言葉よりも味があるし見栄えがする。ここで、シーゲル論と命名し、讃えましょう。キャロルは自分の人生そのものはこのシーゲル論との戦いであったように思うんです。