西嶌キャロルのサンデーモーニング、ハジマリハジマリ~今日はもう月曜日なんだけどこうしてじっくり振り返るってのもいいよね?昨日は行事で、マリナーズエンゼルス観れなかったけどどうやら明日見れそうで、前田登板っていうしこれははずせない。昨日の行事で、ラジオ体操があって、シゲルちゃんが何よりも好きな音源がラジオ体操だということが判明。こういうのが部屋にあったらいいね。ボタン押したらすぐラジオ体操音楽流れて、好きな時間帯に家でもやれる・・・。長女がさっそくシャメとってラインにアップ。兄弟たちからコメントが寄せられる。そういったコメントで性格が出るもんだなあって、コメントの仕方で個性も瞬発されて、楽しくなる。言葉には人を湧かせる何かがあるってことなんだ。ラジオ体操の音楽がそんなにスキとは伴侶のキャロすら気が付かない・・・。ここが棚ボタだろう。みんなが音楽に恩恵を受け今日があるっていうタナボッタである。ケサボイしておこう。〔棚からぼた餅とぼったくるの合併語〕