宿題と答え行く前に、自慢について考えたい。自慢する、或いはそういった傾向にある人々の特長って?特徴としたためた方がいいかな?キャロルにもそこは十二分にあると思う。しかしながらその自慢したい気持ちを辿っていくといつもぶつかるのは、自慢できる自分ではないという過去からこれまでの自分なんだ。しかし法外なことにも気が付く。オチコボレのレッテルを貼られて、いつも世の中のはみ出し者みたいに言われて来たけれど、もうその話する必要がなくなったということなんだ・・・。自分は誰々のせいでこうなった、そういった被害者の立場にあっては物事進展や進捗ないんだね。やはり自分にも努力が足りなかった・・・落ち度はあったってそう捉えられるようになってた。知らず知らずのうちにも。自慢する時間はない、もしも暇が出来ても、自慢は出来ない。通過点を横切ったからなんだ。そして今もしもクソ西嶌め!!必ずお前を倒してやる!って奮起している人々がいたらそういう人々こそ自慢している時間殺がれた人々だと思うし頑張って欲しい。問題答え同時にいこう~自慢する 暇が取れない ジマリズム☆ほな宿題ね、往生際 いい方なんで ・・・・・☆