俺は女性と男性が同じ人物の表情を見ても全然別の捉え方受け止め方をしていることに驚愕する。あのヤンキースのクローザーだったミラーだ。どういうわけか試合が転がって、勝ち星がミラーに昨日付いた。しかし当のミラーがあまり嬉しそうにしていない、当然だろう・・・。ケインに三本目のホームランをかっ飛ばされた。それなのにキャロルはこういうのだ。ミラーもこころの底ではきっと嬉しいのよ?って。俺はこいつは野球を知らないな・・・とぼそっと思う。第一ミラーは本来なら田中投手の勝ち投手が自分に転がり込んできたことを喜んでなどいないし、逆に申し訳ないとまで思っていると俺は推察する。ニッポンダンジなら誰にでもわかるミラーの表情の舞台裏である。クローザーの心理に引っ掛けて黒砂糖の心裏をデルスカイだ。