ごめんごめん、訂正しとこう、気が付いたらそのたび訂正入れる癖付けとかないとノビノビになってしまうとヤバイ。名前にカルロスが付いてたってのはゴメスで、スタントンはカルロスではなく、ジャンカルロ・スタントンでした。そして一回もニッポン球界経由なしで、アメリカのマウンドに立ったというのはマチガイで、田澤投手はニッポンの社会人野球で石油会社での経験的経緯がありました。勘違いしてごめんなさい。大リーグ戦竜は今日マーリンズのジャスティン・ボーア選手取り上げましょう。この方の表情がいつも温厚でキャロル大好き!カッカしているの観たことがない、だから霊長類として気配りや思いやりが大事なこと知っていらして、もちろんシゲルちゃんみたいに人生をマジメにシビアに生きてきてそれなりの翁言持っている人にはジャンジャン発言してもらいたいし、人生を、そういう翁の言葉で開眼出来るというハイレベルな人々も存在する。キャロルは所詮姫のアマちゃんだし、根はボアタイプ。温厚が下敷きとしてある。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。ひたすらに 俺が求める 去年の自分☆彼の爆発の起爆剤は彼自身の中にある、だから心配無用☆翁言はベンジャミンシャトルで験を担ぐタイプの人の発言。オウゴンと発音