幸運なる十万キロ到達地点は大村のとある郵便局!!しかも最初に停めたのはデンタルクリニックで、慌てて停めたためそこが歩道に近かった・・・向こうから歩いてきた児童の列に危険が生じてはいけない!ということで、急遽ナナメ前にある郵便局駐車場に移動~そこで十万の100000のシャメを撮ります。運が良かったとしかいえず、もしも停める場所がなければそこで撮影など出来なかったからヒヤヒヤドキドキ。そこから川棚、武雄を経由で佐賀の大和イオンに向うのです。帰りはまたその34号線で、大村で昨日開店だったドンキホーテに寄りたかったんですが断念します。あまりの車列にそこに入ることが危なくて回避したんです。開店から一週間くらい経過して寄ろうと善後策を練ります。実はこの前埼玉から帰って運転は34号線で来たんですが博多のどれかのドンキホーテかに寄りたかったんです。どうしても買いたかったスリッパ・・・。それでも道が不案内だし、深夜だしもう買えないだろうって諦めてたら、空港店が左にすぐに現れる。千円超のスリッパ購入~格安店でこういう高級なしかも滑り止めが施行のスリッパ購入で目が覚めました。消費者にとっての意外性です。ここに注目したり観点移すことが新たなるシェアに貢献し動員も可能になるってこと、ほなあバカルいってみな~ワカモノに 負けじ劣らじ テリカシ~☆ケサボイでまだ、輝いていたい気持ちをテリカシ~☆