ぼ=らお~う西嶌キャロルのニシカイのはじまりはじまり~~オルティーズ選手の盗塁を観てキャロルも走りたくなりました~キャロルは今まで長女の相手。未来人だかなんだか知らないけど、その未来から来た人物の予言が当たってて、五月三日や五月十七日が怖い、怖くて、風呂も安心して入れないっていうくらい怯えてて、どうして誰も信じてくれないんだろう・・・って呟きながらさっき帰りました。南海トラフや北九州と彼女は盛んにキャロルを煽るけど本当にそうなのか?未来人なるサイトを探索だけしてみようと思うってはいます。彼女の占い歴は長い。弟達が愛知の豊橋に住んでいることがとっても心配だというのだ。優しい彼女の杞憂が単なる気優でありますように・・・。確かに南海トラフではそもそも津波の高さはハンパじゃなくこういうときにラインで兄弟まるごと案じ合っているっていうのはこころ強い。今はそういう通信会社に頼もしさを感じてやまないキャロルなのだ。これはガラケイでも出来てみんなに注意喚起出来る点が素晴らしいのだ。