はてなブログのワーマンさん、お便りありがとうございます。専門的で味のあるブログですね、そういう方は大歓迎!!仲良くしましょうね、よおおお!フルーツ屋♪ケサボイはノーマークの女で、ノマークの女。火星人と宇宙人以外は、誰も注目してないキャロルのような女でしかも絶対的カリスマを持っている。それもホンモノのカリスマではなく仮スマ。はっはっははは~~田中投手も絶対に忘れないのは自分が初ホームランを打たれた選手だと思う。ドワスレだが下位打線でブルージェイズの選手だった記憶。しかし前田投手が打たれた選手は名はテイを表わすのか?という位に忘れられない選手。伸びしろデカイ、ジャイアンツのパニックという名前の選手。しかも初被安打になるのだ。記録が途切れる。十四回無失点を更新中だったからだ。前田のホームラン打たれた直後の表情はいい。お笑い界もこの表情を参考にする必要あるし、映画界もだ。この前田こそ、ノンフィクションのニッポンダンジ。ほなあバカルいってみな~名はテイを 表わす洗礼 パ~ニック〔まさかパニックという名前の選手が自分の記録を途切れさすとは・・・名は体を表わすをベンジャミンシャトルしときましょう〕