ぼ=らお~う西嶌キャロルの西凱ハジマリハジマリ~~今朝はいきなりのマーテイの一塁からの無謀のホームへのダッシュでキャロルも目は覚めました。マーテイはマリナーズの選手で足が速いこと知っていたが、誰も走塁していいって言ってないのに本人の勝算があって、無茶とも言えるダッシュを見せた。そして同じように足の速いヤンキースのエルズベリーが困惑する。誰もホームへ走るなどと思わない、返球がワンテンポ遅れて、ホームセーフ。しかしふたりとも足は速いのに何が違っていたのか?エルズベリーは絶対にホームまでは行かないと高を括った。しかしマーテイは自分の足に勝算を賭けた。キャロル自身がエルズベリー派なだけにここは新しい結論を割り出します。自分はマーテイのような還暦を過ごしたい!って。通常人のよもやあるまい!を裏切る人生です。これまで守りの人でそれだけがマーテイの長所だと思っていた自分の認識を改めたし、エルズベリー選手も実は今日で数倍、成長したのです。いいプレイは両方のチームを覚醒に導くいい例ですね♪