信じられないくらいにしげるちゃんのアドバイスが素晴らしい。しかしこれは元巨人軍投手桑田さんががふだんから言っている言葉だそうで、言葉が行き渡るという循環の部位だろう。お金が血液だと思いがちだが、踵を返す。実は言葉がリードするのか?この転向を知らなければキャロルやしげるちゃんの速い態勢にはついていけない。常に海馬をリラックスさせていなければ言葉を血液として捉えられず、普段から人様の言葉をよく捉えていたシゲルちゃんの頭脳が今あるニッポンのメディア人以上であるのは自明。だからこそキャロルは成長して今日あるし、成長はこれからもっとある。伴侶の内助の功でキャロルの語彙力が伸びていることは嬉しい。実は満塁ではないが三塁まで行ってた。エルズベリー選手だ。しかしここ一発が出ない。しかも二点先取もヤンキースの今日の場合は相手エラーによるものだった。自分たちの打撃力で拮抗しなければいけない!脇田大佐は今朝はピン札が入らないで戻るからと、大和イオン郵貯のコーナーでお先にどうぞ?と譲ってきた中年女性を思い出す。あまりにピン札が素晴らしすぎてATMに入らないのだという可不思議を詠みたいという。ほなあ喜一郎定食お願いします。受け容れを 拒まれし新札 お先にどうぞ☆本当かはわからないがその女性はピン札だから、うまくいかないと話してた☆