若いっていう事は値千金!!どんな苦難にも打ち克つ力を温存しているし、ヘタレでも若さあるなら大丈夫だと俺は思う。結婚していない若者こそ自由の極みで様々なことに挑戦出来る。俺も独身生活が長かったから良かった部位もあることを今改めて染み入る。独身であれば次々好きなことに挑戦出来る。例えば、赤ちゃん生まれたりすれば即、タバコも禁煙になるし、自分のどこかで、欲求不満は噴出するだろう。俺も実はヘビースモーカーとまでいかないが、ヤニ中だったのだ。肺気腫やら肺が縮む病に冒されたときに、医師はこんなにひどい肺は見たことがないと言った。禁煙して二十二年経っていても、肺に形跡は残るのだ。俺は四十八歳で最後の子供を授かって禁煙を決心したのだが、その誕生が俺を存命に導いたことを思うと結婚はやはり吉と出ることの方が多い。独身生活が長かった人々こそ落胆することはない。結婚はみずからの主張を怠りさえしなければ、スムースに運ぶ。デルスカイしておこう。J宅な悩みだ。