ああ!!言い忘れてたけどセガールの川柳入選作いいね~~スカッとするぜがキケル~~本当にセガールっていつ見てもこころ押される。つまり身のこなしがニッポン人の究極の粋を成している点が素晴らしい。やはり空手をしっかり身につけたからこそだろう。この川柳でも長崎の琴海方面では実に味のある川柳ってか交通標語掲示してあって運転中ほおおお!ってなるんだ。☆著作権の問題あって、全部いえないがこんな感じ・・・。行きますか? 呑んで飛ばして あの世まで☆ずしっとくるし、スピードは絶対に出せないなって思う。この川柳と標語自体がお隣同士っていうのはずっと前に説明したよね。警鐘を促す交通句が最近メッポー新しい語感になっていることに気が付かされる。ほなあ、バカルいってみな~俺様は ぶれてもいいのだ キンブレル☆天は幾つをキンブレム投手さまに与えたもうか?☆