ぼ=らお~う西嶌キャロルのサンデイモーニングハジマリハジマリ~~また中止だったみたいで、中止とはいえ、マウンド調整でマウンドが立ち直る場合も多々あって、一概には言えない。シゲルちゃんが言うには、五時五分にテレビ付けたら違う番組やってた、ってことは五時きっかりに中止のテロップ流れたんだろう。。。って。いやあ、こればっかりはわかりません。いきなり試合開始~になったらこのブログ自体もいきなり中止にね?サンデーモーニングレッドソックスに行ってたヤングの話。この選手も四度目移籍組。アスレチックス、メッツ、ヤンキース、そしてレッドソックス。試合後半から出てくる。眼がクルクルして足も早い。みんなも覚えてね。トラウト選手にヒットを全部グローブに納められて、昨年のあの試合は忘れない。ちょっと泣き顔の困惑顔だったけどヒットやあわやホームランを全部グローブに納めてしまうトラウトの磁場魅力!!早くこっちも観たいわ~それとメッツにいるときデグロム投手を助けたことでよく覚えているんだ・・・。キャロルの好きな人をバックアップするということで、印象に残るってことは誰にもチャンスあるんだにゃにゃん!縁の下の力餅、これをベンジャミンシャトルしておこう~