みんなに報告まだだったけどコスモスは埼玉行く前に時津店へ行き細麺の冷凍うどんやお好み焼きの粉を購入していた。それが今のキャロルのごはんだ。一日四百円どころか、もう電話機能のメールを外さないと、それを知ったときにどれ程シゲルちゃんが当惑するか・・・。請求書まだ来てない。来る前に話さないと・・・。三月はIDざんまいだったが四月全然使用してない。仕事辞めた上、電話代嵩むの悪いし支払いは彼の口座引き去り。それで、IDも使用せず四月末にドコモに行こうかなあっていう感じ。メール機能が全然要らないからだ。こうしてなんとかパソコンが使用出来て本当に助かる。毎日どうやってダイエットを?そう・・・四百円ないから挑むことはこれしかない。シゲルちゃんがほぼ毎日購入してくれる豆腐だ。湯豆腐にして食べている。明日からちょうどいいかな?ってお豆腐ダイエットに挑むことにした!音楽七の倍数始まるし~入学式のとこも多いからあやかりたい。この一週間、埼玉から帰って、掃除にもまだ掛かれてないんだ。それとドコモIDの使用出来るネカフェって結構少なくて埼玉なら川口までいかなくちゃあいけなかった。電車賃かかるしメンドイのもあって行かなかったがもっとネカフェでドコモID可が増えるといいな!って思う。