脇田大佐のページを観ながら気になってたひらがながなんだかやっとわかった。みよしの。それは花札からきていたのだ。どういう意味かなあってずっと思ってた・・・。自分が花札知らないからわからなかったが、本当に美しい花だ。しかももうひとつ気が付いたのが黒豹だ。もう色が最初から付いている。こういった場合もレッドの黒ひょうとかなるんだ・・・。それもやっとおとつい気が付く。黒豹の人々はおしゃれでシャイな人多くて息子三人中ふたりが黒豹だ。パープルとレッドだがふたりともシャイだ。しかも古風な考えも持っていて扱いにくい。焼き魚食いたいだとか、女性が化粧出来て心底うらやましいとか言う。つまり化粧というものがあるのになんでお母さん化粧一回もしたことね~~の?っていうフシギ。お母さんはメンドイからしない、ただそれだけの理由ではあるが化けることが出来るのになぜ、化けない?っていう質問にびびる。それだけ世のお母様や女性達は化けることに余念がないってことなんだ・・・。うっしっしっし~~こちとらはスッピンでこの可愛さ・・・俄然嬉しくなる。