俺の本音はあいつにコンビニバイトまた続けて欲しい・・・っていうのがあって、それを性急に言うのもなんだか変だし、せっかちのようにも聞こえるがせっかくバイト出来る環境だから健康のためにも家計のためにもなるし、俺としては働いて欲しいと強く思う。あのときは一瞬だが、仕事を辞めて欲しいと確かに思った。あいつがバイトのために帰るとそう説明したからだった。俺は旅費とバイト代を比較したのだ。一万三千円といえば四日分のバイト代。そういう動き方が馬鹿みたいに思えたが今は違う。俺はあいつの弱腰を知っている。みんなから馬鹿とかアタマ悪い!って言われることが実際怖いのだ。他店とはいえまた言われることが可能性としてないとはいいきれない。俺はすでに埼玉でコンビニに合格していたハナシを聞いて逆に、働けば良かったのに?って質問したほどだ。一ヶ月でもいい、勤務して欲しいコンビニだってあったはずだ。俺はあいつの怠け癖が本格的になるのを恐れる。ニートになってそれが当たり前な表情でいるからだ。デルスカイしておこう。文豪プーコである。