俺はまるでキャロルの説明がわからず、サスペンスドラマのような興奮を覚えて詳しく聴きたくなる。大宮から新幹線に乗った彼女が、東京で又別の新幹線に乗り換えたというハナシ。そのドキドキする乗り換えの様子が俺にも伝わって、旅に慣れるとはそおいうことなのか・・・そもそも東京まで電車で行けよ?と普通は思うが昨日は飛来物撤去作業で遅れて大宮コースを選んだらしい。そしてマイゴになることが怖かったという。新幹線乗り換えの方がまだ楽に思えたという。数分間で乗り換えするその興奮はナニモノにも変え難くて、最初は十分で乗り換えする列車を選ぶが、怖くなって二十分間猶予のある方に切符を切り直してもらったのだという。俺も博多駅まで下道で迎えに行った。俺は筑紫口に待つ彼女に戦慄を覚える・・・。俺の伴侶だ!!この喜びは結婚したら必ず避けられない幸せ~デルスカイはハンリョカクキだ。