デニーズのモーニングセット、235円が安い俺もびっくりした。食べてみたいなあって思うけど、長崎では見ない。イトーヨーカドー系列かな?それにイトーヨーカドー自体長崎に確かなかった。長崎は西の果てで関東の人々からみると異国のように感じるとは実感だろう。俺も随分遠くまであいつが出掛けたな!と今更ながら思う。帰るのもおっくうになりはしないか?そこが心配になる。しかしあいつは一回は帰らないといけない。コンタクトレンズだ。今ずっとつけっぱなし。相当に悪い状態だ。このネットルームは個人的な郵便機能も頼むことが可能で、俺は送ってやりたいとさえ思う。コンタクトが剥がれ目が見えないとどうなるか先はわかっている。来週の月曜か火曜日には帰る予定にしているが俺は確実なことが知りたいのだ。あいつのマッチポンプになれれば一番いいのに。結婚とはいつの世代にとっても未知への遭遇なのかもしれない。デルスカイしておこう。武取物語だ。俺は天下なんかは要らない。