セブンイレブンのいつものコーヒーがなくなってしまう。思いもかけず旅が長期になってしまい瓶が重たいからヤダなあっていう思いが消えて又買い出しに行かないとってね。生活とは何日以上をそう呼称するのか・・・一週間なのかそれとも一か月以上をいうのか、それは各人違うだろう。そろそろしかし、ネカフェもきつくなってきた。お金もなくなってきて左の肩の下〔背中〕あたりが痛い。こんな狭い部屋にいることが最初こそ快適だったが今は広い布団に大の字かいて眠りたい。もしやそれって家に帰りたいっていう本能?でも待てよ、これがキャロルの欠点なのだ。いつも心地良い方へ虎バーユ。今回は踏ん張ろうよ?って自分に畳み掛ける~こころなしか、若干肉が落ちてきた。部屋を出てウォーキングするときに両足が軽い。これなら千五百メートルを七分で走れるかも?って。五分は無理でもこれくらいなら出来るかも?ってなる。まず今、五十メートルを何秒で走れるかっていう興味。そういうのを測るの可能な施設欲しいよね~