二投目、イエスタエッセイだよね~今日は無理しないで出来る分だけやって、後から補充しようと思うんだ。いつもの朝だけど6時ではなく出勤は朝9時。その分はゆっくり出来るけど長女が来るから簡単に掃除くらい済ませておきたいんだ。その家の掃除状態を見るにはトイレだとか、玄関回りだとか、色々視点あるよう。みんなは家に入ったときにまずどこで判別する?片付いているな!っていうのを目の当たりにするわけだけど、キャロは自分ではどこが決めてかはわからない。ただ、トイレは綺麗にしてたいなっていうのは誰にもあるかなって。キャロはお掃除が苦手で、どうも整理整頓が身に付いてないんだ。そこは直さないと・・・ってね。前も言ってたけど直した場所わからない。孫がキャロと同じペガサスなんだけど波乱万丈のペガサスなんだ・・・。それで、その本を探しているけど見つからない。こういうとき直した場所が位置情報がすぐにもキャッチ出来るポケットセンサー欲しいわ~