このよおおお!フルーツ屋♪を利用で、先月末やってなかった音楽の時間です♭をやっておこう。あの映画ノルマンディなんだけど・・・さらなる発見あった。戦争映画のテーマ曲にしてはやけに明るい。しかも背中を押されるファットがあるんだ。隔世の遺伝子のような何かがね。作曲者に目を通す。ポールアンカってあるんだ。ポールの暖かいアンカではないからね?あの超有名ポール・アンカだ。キャロルはコレダ!!って思ったんだ。ニッポンを躍進させる戦争曲。しかし戦争を決して思い起こさせない素晴らしい興奮を引き寄せる楽曲。正しくジャズのもう片方に君臨するフレーズだ。こういう日になって良かった。明日は立春だ!!その朝にあの五円玉ゲット~~ウレピーナこのセブンイレブン恵方巻き先着五円玉はシゲルちゃんに堂々進呈しよう~ケサボイしておく。炎のご縁玉だ。〔持っている人は今年うるう年を自分の年に出来る〕ほなあ火事場からお願いします。シーズンに向かう エンカルナシオンの 瞳かな 〔エンカルナシオン選手並みに経済界にホームランバカバカ打ってまうで~~ニッポンの円が掛かっている〕