旅行にゆっくり行けるオーナー夫妻になるにはとびっきりの店長を置いていれば?それでも限界があって、二泊かなあ。二十四時間営業ってのは何が起こるかわからない。可能性が八時間営業の三倍あるからゆっくりじっくり時間堪能するこころのゆとりが中々出ない。店長は浅田真央さんの大ファンで、女性のこころまで癒す真央さんの手威力〔底力〕には改めて参る。ビデオで撮ってあとから観るそうだ。キャロルが思う最高の店長とは?こう思うのだ。個々のスタッフに認識させるということなんだ。この店は敷居が高いんだということ。一度とんでもないことをやらかしたら、ソッコー首。そしてそれと相反することも教え込む。最低限度をやり終えたら、君は一服していいんだ。ドリンク休憩しかり、煙休憩しかり、本読み休憩しかり。しかし・・・その時間はファイブミニツだよ?って。ええ?ウルトラマンだって?イイコト言うじゃん!!もてるビジネスマンの法則・・・この際だ、全部のウルトラマンヒーロー達を検証しよう。立ち振る舞いがまず美しいことに気が付くし、急がす焦らずとどまらずだ。〔際に差異が掛かる〕