ほなあ宿題と答えを同時に・・・。濃厚コースを レアーで頼む アレ曹長☆俺っていうのがアレに摩り替わっただけなんだけど、濃厚って声が聞こえたから、アレって同じムジナの職場人が曹長来てるんだ・・・て気が付き嬉しくなる☆その人の名セリフとか、よく使う言葉ってのが標榜をかもし出して、すでに特長として周辺の人々の頭に刷り込まれているからこそなんだけど、あの北社長にもそういう名セリフってのは最後です!!っていう言葉。でも中々最後にならず大衆は最後じゃなかった・・・と思う反面、最後にはなって欲しくない自分に気が付く。顧客心理の勉強にもなる。今日はコンビニが駄菓子を沢山置いているっていうことで、袋をあらかじめ、売り場に置いとくとどうなるか?そういう場面うちの店であったんだ。ファンシースイーツキャラメル&アーモンドっていうのが袋出して出てた。色々なお菓子もブッコミで買い物したけど楽しくて。早くこういうのを思い付けば良かった。他のお菓子もついつい買っちゃうんだよね。・・・・ 貸し詰め合わせ 流行るかな