欲しいものがあるのならナンデモ言ってよ?って言われても中々息子達にはおねだりせず、俺や次女に振るキャロ。トーカ堂の五本セットのあのペンダントだ。ゴールドに輝くパール・・・そして黒真珠、・・・さまざまな組み合わせも出来てこれは一万さがって19800え~んと出たときに欲しい!星位!とそう思ったらしい。俺も買ってあげたい気持ちが喉まで来てたんだが、それをするのは俺ではないという気持ちでいたのも確かだ。キャロルはこれだけ頑張っている。もうそろそろ自分の力で買えるのでは?と。それにしてもジュエリーも格安になった。誰もが自分にご褒美を考えてこのネックレスを購入しただろうな?俺も考えたい。自分に人生で褒美をしたことがなかった。これを機会に何にするかを思い浮かべるのも美味だ。デルスカイしておこう。ホウビックだ。