火曜日今年初日になる曹長のトゥエルヴ川柳、曹長は気が付いた。背に腹は替えられないって言う言葉の本当の語彙について・・・。これは仕方なくやり始めるときに主に使用だが、人間が悪いほうを選択するときにも背に腹を替えられないからって言う。じゃあ、そういう事態にならないためにどういう善処が見込まれるのか?曹長は、背が瀬だというのだ・・・。瀬に腹を乗せて川を渡ればいいって♪つまり背泳ぎだ。いつも普通の泳ぎ方ばかりを模索していたからダメだとそう思い込んでた。ほ~らよっ、こうしてニンゲンの理知が地球をマルクするんだぜ~ほなあ曹長、碇定食お願いします。瀬に腹を 浮かべて渡るぞ 俺曹長☆みんな後ろからついてきな~☆