ルビー・ウーマン《黎明編》〔120〕俺達の2016年の最初の日がどうやら仕事初めの日に当たっているとはお目出度いことだな?はい!一部上場企業に勤務する人々の幕開けですが俺は意外な胸中をすでに保留しています。ほう、それは?俺は容子が物事のすべての分野を切り開くとそう思っていたもののあいつにばかり負担が掛からないように、あいつ自身が音楽に絞ったことが大きかったか?と。そうだな、どんなに才能あってもそれをばら撒くばかりでは能がない、むしろ年間のブログ数を決めた上で音楽域へと滑り出した彼女の心象には太く、長くがあるんだろう・・・。はい、普通ニッポンでは細く長くか太く短くですが彼女は欲張りだ、その真骨頂が出たんでしょう。太く永くというなら健康面に留意ももっともだな?特に心配なのはやはり内臓脂肪過多やそれによる疾患でしょうし、この脂肪を早急に減らすことが求められる。そういう点では俺達は恵まれているな?はい!霊であれば示唆や啓示は出来る、脂肪に関係なく操作出来る。ニンゲンの世の中では常に身心ともに健康が取り沙汰されるが脇田大佐もそこに拘るということだな?はい!最高のコンデションこそが最高の仕事に着手するニンゲンの姿ではないか?と。ぼ=らお~~う