今回は年末恒例になってたダウンタウンのまっちゃん、はまちゃんの番組。あれだけはチャンネル替えてしっかり観てた次女。もう十一月時点からそれを楽しみに張り切っていたようだ。これだけははずせないって。ステイサムよりもこの番組上に捉えてたなんて、バミングどころじゃないし、ニッポンにまだ武はあるということだ。この年末恒例が終わるとすぐにムービープラスに替えてたから彼女のこころを捉えたのは事実この番組だけだったといういわば少なさ。希少価値と言ってはおしまいだが、これからニッポンのお笑いにも真価が求められる、違った意味での進化だ。キャロルも時代をこの語外論草で取り上げたい。あまりにもこの時代という言葉使い過ぎて、今年から、時代をボックスと言い換えたいと念頭にそうみんなに発表したい。時代はすでに変わったのだ。ボックス自体がイメージチェン字だ。