今百十円になっている飲料でフィギアがもらえるセブンイレブン。キャロルも和泉・・・をゲット。その次に誰がいいかな?って迷ってたら高校生が来る。どれが一番人気なんですか?って尋ねる。やっぱり三日月ではないですかね?って答えてくれた。引き換え券ストック分の厚みを見ると言われる通り。その三日月宗近もだが、気になるのは大和守安定だ。名前がいい。ネーミングプランナーも常設のキャロル、この五人のどのお方にも目が行くしまず一番人気をゲットしないと・・・。そして期限みとかないとね?昨日二十七日期限だったのがコーヒー引き換えだった。十本も一気に交換に来た男性は爽やかだった。ワンダ赤を十本受け取りながら、これでしばらく安心です!って。タバコを吸う人って飲料は欠かせない。キャロルもフィギアに興味を持つようになった。フィギュア通の三男にまずこの和泉を見せぶらかして反応観察しよ~っと。