よおおお!フルーツ屋♪ケサボイはイシバリア・・・いいでしょう。石のようなバリアで自分の未来を堅固に磐石にしていくこと。そしてそこで、妥協あってはならない。大きな帆をあげるにはそれなりの時間が掛かるし、その布を縫う手間も掛かる。しかし嘘や疑念を持ったままではいけない、即時抗告出来る自分でなければ本当の大人とはいえないだろう。どんな生き方をするのか生まれる前から決まってたという運命決定論に尋ねてもそこはテコでも動かない。しかし・・・神なら動かせるだろう。出版の正当性や出版の根本に関わる重大な案件にもなる。ほなあ火事場の馬鹿力お願いします。先輩なら 凧揚げるより簡単では? 言うじゃないかあ~☆凧糸持ってこいや、すぐにもアゲチャルで~☆