西嶌キャロルコンビ二日記ハジマリハジマリ~昨日またまた履歴書書いちゃいました。この履歴書の達人になって、トリマ三枚ほどは常備しておく・・・これも精神安定剤にはなるかもね~ってそう思うのです。みんなのお荷物になっている現状打開には自分が進歩進展するしかないのはよくわかっている。それでも、いざ鎌倉!ではなくいざ解雇!っていうときに落ち込まないようにそして、自分がへなへな~~ってジベタに座り込まないように、こころに勝つを入れるために書いただけ・・・そしたらどういうわけかうちの自販機の前で近所のセブン店長が歩いてきて擦れ違う・・・こ、声を出しそうになりましたがねん・・・数日のうちにも面接にいきますだ~~アレ、しかも制服着てはるし・・・セブンミールのちらしでも配ってるのかな?(後からわかったんだけどおせちのちらしだったそうです)それにしてもどこのオーナーも店長も最近やる気の塊・・・やっぱ次もセブンイレブンにしよっかな、バイト面接受けるのは~