でわ宿題と答えからね~・・に 母国を変える 太子かな☆答えは大幅だ☆キャロルは韓国を選ぶかもしれないし、中国かもしれない、イギリスやアメリカかもしれないしおフランスかも。まだ未定だが母国・・・とここにある。若干猶予あるしニッポンが選ばれる可能性があるということだ。キャロルの世界戦略とは・・・みんなに教える前に今年キャロルをほおおおっと言わせた四傑を紹介しておこう!まずトーカ堂の北氏の喋り方。ふてくされたように早く言い切ってしまうんだ。一万九千八百え~~んってね。このふてくされ方に好感を持ってしまうのは、彼が真実の演技派だということ、若い時にどんな職業に憧れていたかを是非訊いてみたいなあ。ふてくされるとは英訳では?きっと気持ちよくウェブリオが答えてくれる。ほなあ宿題ね?カウントアップ これが猿年の ・・・だな?〔・・・だな?ダナキャランに一目置くキャロル、・・・だな?を来年も常用〕