クレーマーノバのあたりきちゃりきハジマリ馬事マリ~ああ、ハジマリハジマリ~が二回目のときはこいつにしよう~馬耳まり馬耳まり~なんてことない。馬耳東風で、聞き流してもいいよ~~んっていう意味。あんまり真剣に考えないことだ。これはオチコボレ主婦キャロルの意見。深く捉えすぎてもいけない。最近このコーナーで、逆にクレーム付けているのはキャロルでノバは大人しい。出て行け!!と言われたらそこでおしまい。そこを俊英でジェントルマンの彼は知っている。窮地に追い込まれないうちに柔和な言葉で攻防。もちろん穏便になる結果を狙う。昨日は番組によってやつは救われる。三月までに荷物まとめて出て行け!!とその前に言われていたからだ。正直キャロルにはもうノバは必要ない。金銭的にはね。しかし教育面でのノバは孫に必須。セブンで七万稼げばなんとか暮らしてはいける。電気が止められても三月になれば暖かくなるし、ガスが止められても平気。お風呂やさんでベイビーも入れれるようになる。これは各人随意で、六ヶ月過ぎた頃から銭湯側はOKのようだ。ただしウンチ対策は母親各人が厳重にしなければいけない。うちのベイビーなんかもりもりウンチだから気をつけないと。ノバは昨日眠れなかっただろう。デテケ!!って言われたらお釈迦だからだ。