よおおお!フルーツ屋♪ケサボイはクリスチャン・ペール、いいでしょ?おしゃれな物置ってか可愛い物入れのこと。実は今アメリカン・ハッスル見ててこの詐欺師のセリフの中で凄いのに出食わす。前にも視聴してたのにこれだからヤッパいい映画は見逃せない。ホンモノと贋物の差異について、そして才だ・・・それらを使い分ける。クリスチャン・ベールが言葉を放てばやはり全然体の中に言葉入っていくときに違うんだ。高名な人物が薦めればホンモノだと思ってしまいがちで、全然社会的評価のない場所にもホンモノは存在するっていうこれは、感動したね~キャロルのライバルもとんでもない場所から発祥撥水してくる可能性あるし、継続して書くのはそれもあるから。メディアがまだ伝えていないけど大物はツツウラウラに存在。英語になったニッポン語ここでやっとこ。ツツウラウラだ。字はTTUURAULARニッポンにはこれから快挙が続出するだろう・・・。何しろ2020オリンピック開催国なのだ。