何でもあるはずのコンビニだが、パッチことモモヒキはない。今日の真夜中一時間、全身全霊を捧げながらゼンチンし探すがない。これではポンタのローソンには勝てはしない。パッチがないとニッポンの男は冬を越せない。えっとう・・・なんていっている場合かよ?ってキャロルはセブンイレブンにケリを入れた。そしてこういった最低限のことに、事象に気がつかないのなら何やってもマニュアル人間で終わるしかない。せっかく今日がハナキンになった第一発のアメリカ幕の内・・・。いい機会だ。アメリカのセブンならズボン下くらい置いてあるって我輩は思う。マニュアルニンゲンの新人類バージョンはキャロルのようなソニアルニンゲンで、そこに何かがある?って推量出来る人間。マニュアルニンゲンとは間に合わせることで精一杯!!ほなあアメリカ幕の内、お願いします。ソニアルに 掛かればすべてが 動き出す なかったものまで 歩き始める