居場所は新人さんにはありません!!こういったことをドンピシャ言った今のオーナーの言葉がキャロルの心臓を射抜く。あのときに先輩スタッフに反抗してキャロルはあなたに雇われているわけではない!!って反発したけど、この言動なのだ。今思えば恥ずかしいし、今日組む二十二歳の青年には死んでもそういう姿勢はないという比較だ。だから七百円の時給かあ=って納得!!そしてドンが言うからドンピシャだったという言葉のカラクリにも機が付く。トッポキャロ構想~政治家は自分で発言した後にこう聞き返すことが大事で、ドンピシャだったかな?俺の答弁?って。ビシャ~って潰れていましたよ?って秘書から言われたら駄目な場末の発言だったってこと~でも秘書が、久し振りドンピシャでしたよ!!って手を叩けば、民衆をも巻き込めたってこと。息巻くってことは自我自尊で終わる場合と大衆を巻き込める場合二つ通りあるんだ。わかった?自我自尊は新語でね~